オム・ヒョンギョン、愛犬と動物保護キャンペーングラビアに参加“モデルのようなオーラ”

OSEN |

写真=「L'Officiel Hommes」
女優オム・ヒョンギョンが愛犬と共に撮影したグラビアを公開した。

オム・ヒョンギョンは男性ファッション&ライフスタイルマガジン「L'Officiel Hommes」と撮影した、動物保護寄付金募金のための「Love Fur You」キャンペーングラビアを通じて、蠱惑的な魅力をアピールした。

最近公開されたグラビアの中でオム・ヒョンギョンは、ストライプの長袖シャツに黒いフェイクファーを合わせ、高級感がありながらも感覚的なスタイリングを完成した。ボトムスが見えないスタイルで、ファーコートから美脚をアピールしているオム・ヒョンギョンは、愛犬のプディングと共にモデルさながらのポーズをとった。

また、ワイドスリーブの水色のニットの上に、紫色のファーを羽織り、トレンディな冬のファッションを披露しているオム・ヒョンギョンは、茶色のグラデーションメイクに、バーガンディの口紅で官能的なカリスマ性だけではなく、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の魅力をアピールしている。

これまでオム・ヒョンギョンは自身のInstagram(写真共有SNS) を通じてプディングと共にした日常を公開し、愛犬への愛情を表している。また、犬の譲渡、動物保護法改定に関する才能寄付及びチャリティーグラビアへの参加を通じて、コンパニオンアニマル保護に率先して行動している。

オム・ヒョンギョンのグラビアとインタビューは「L'Officiel Hommes」12月号で確認できる。

記者 : チョン・ソヨン