ソ・イニョン、Crown Jと一緒に歯を磨いた後「本当の夫婦になった感じ」

TVREPORT |

写真=JTBC「最高の愛」 放送画面キャプチャー
歌手ソ・イニョンがCrown Jと一緒に歯を磨いた後、「本当の夫婦になった感じ」と話した。

韓国で22日に放送されたJTBC「あなたと一緒に2-最高の愛」では、互いに料理してあげたインスタントラーメンを食べた後、一緒に歯を磨くCrown Jとソ・イニョンの姿が公開された。

二人はすでにMBC「私たち結婚しました」で仮想結婚を経験したことがある。そんな二人が今回「最高の愛」で再会し、“再婚カップル”とも呼ばれている。他のカップルに比べると互いについて詳しく知っている二人は過去展開していたラーメン大戦を再開し、互いにラーメンを作ってあげて仲直りのムードを演出した。

一緒にラーメンを食べて歯を磨くことになったソ・イニョンとCrown J。これに先立ち、ソ・イニョンは「歯を磨く時は必ず舌の汚れもとる」と再婚の条件を掲げていた。しかし、一緒に歯を磨きながらもそれを守らないCrown Jに愚痴をこぼした。

先に歯磨きを終えたCrown Jはソ・イニョンが歯を磨く姿を見守り、目が合った二人は急にぎこちなくなった。Crown Jは「こんなことは初めてではないか」と言い、ソ・イニョンは「以前は別々に洗っていたのに」とし「一緒に歯を磨くのは映画で見たような場面だ」と言って笑顔を見せた。

その後、「最高の愛」の制作陣とのインタビューでソ・イニョンは「以前の私とCrown Jは恋人同士のような感じだったが、今は本当の夫婦になったような感じだ。『本当に一緒に暮らしているんだ』と思えた」と打ち明けた。

記者 : チョ・ヘリョン