5tion、カムバック予告イメージを公開…“4人4色”の魅力に視線集中

10asia |

写真=JT Coreaエンターテインメント
カムバックを控えている4人組のボーカルグループ5tionの予告イメージが公開され話題だ。

5tionは、16日から公式SNSサイトで合計6枚の予告イメージを順番に公開し、本格的なカムバックへのカウントダウンに突入した。

今回の予告イメージを通して、5tionはこれまで見せたことのない魅力を披露した。都市的ながらもカジュアルな雰囲気を見せ、ファンの心をときめかせている。シンプルなシャツと黒のゆったりしたパンツをマッチさせたスタイリングでダンディーさを醸し、今回のカムバックへの期待を高めた。また5tionのメンバーは、それぞれどこか一点を見つめている様子で、多くの人々の関心を呼び起こした。

2種類の予告イメージを公開した5tionは、アルバムのジャケットイメージ、ミュージックビデオ予告映像など順番に公開し、歴代級のカムバックプロモーションを続ける計画だ。新曲とカムバックのスケジュールについての具体的な説明は、今後続けられるカムバックプロモーションを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代