「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」イ・ジョンソクが登場!“漫画から飛び出たよう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」放送画面キャプチャー
イ・ジョンソクがコミカルな客として登場し、存在感を見せつけた。

韓国で17日に放送された「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:オ・ヒョンジョン) では、チキンのお店でチキンは注文せずに、無料のカンネンイ(トウモロコシのお菓子) だけを注文する迷惑な客として登場し、ボクジュ(イ・ソンギョン) をときめかせるジョンソク(イ・ジョンソク) の姿が描かれた。

客が多く、デリバリーの仕事を手伝いに来たボクジュ。そのとき、外のテーブルから「カンネンイおかわりください」という声が聞こえてきた。ジョンソクだった。デホ(カン・ギヨン) はチキンの店でビール2杯を注文して、おつまみは注文しないジョンソクのことが憎たらしかった。「迷惑な客」と一喝した。

しかし、ジョンソクが自分が出演したドラマに気づくと、飛ぶように喜ぶデホ。彼はジョンソクに「漫画から飛び出たようだ」と態度を変え、笑いを誘った。

記者 : イ・ウイン