「ハイクラス~私の1円の愛~」チン・グ&イ・ヨウォン&AFTERSCHOOL ユイ、2種類のメインポスターを公開

MYDAILY |

写真=「ハイクラス~私の1円の愛~」文化産業専門会社
MBCの新月火ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」(脚本:ハン・ジフン、演出:イ・ジェドン) の公式ポスターが公開された。

1番目のポスターは「お互い欲しいものを取ってみましょうか?」というキャッチコピーとともに、鏡に映ったイ・ヨウォン、チン・グ、AFTERSCHOOL ユイの交差する視線が神妙な雰囲気をかもし出す。

2番目のポスターにはチン・グの頭の中を埋め、オーバーラップされたイ・ヨウォンとユイの姿が写っている。

イ・ヨウォンは劇中でゴヌ(チン・グ) の12年前の初恋の相手。微笑みを浮かべているが、眼差しからは冷たさが感じられ、何を考えているのか分からないイギョン(イ・ヨウォン) の姿を表現した。ユイは欲望に目覚めたセジン(ユイ) を表現するかのように自信に溢れ、堂々とした姿を見せている。

この2人の女性とチン・グの憂愁に満ちた眼差しと切なそうな姿が、3人の関係をはっきり表現しており、ドラマに対する好奇心をくすぐる。

イ・ヨウォンは「ハイクラス~私の1円の愛~」で誰にも狙われない自身の王国を作ろうとする大きな野望を抱いており、貪欲は罪ではないと信じる冷静と情熱の化身ソ・イギョン役を、チン・グは明晰な頭脳、巧みな話術に冷静な判断力、全てを兼ね備えたムジングループの御曹司だが、優しい心をもつ自由な魂の持ち主パク・ゴヌ役を務め、イメージチェンジを図る予定だ。ユイはソ・イギョンのペルソナ、貧乏から抜け出したいイ・セジン役を務め、演技のイメージチェンジを予告した。

眠らない貪欲の光、その光の主になろうとする者たちの熾烈な競争を描いた「ハイクラス~私の1円の愛~」は、終わらない富の頂点にのぼりつめるために、権力と金の溶鉱炉の中に飛び込んだ3人の男女の物語である。21日、夜10時より韓国で放送スタートする。

記者 : パク・ユンジン