ソ・イングク主演「ショッピング王ルイ」出演陣が準備した手紙&愛蔵品を視聴者にプレゼント

10asia |

写真=MBC
「ショッピング王ルイ」を輝かせた出演者がプレゼントを準備した。

先日10日に放送終了したMBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ」(脚本:オ・ジヨン、演出イ・サンヨプ) の俳優たちが、ファンのためにサプライズプレゼントを準備した。

ソ・イングク、ナム・ジヒョン、ユン・サンヒョン、イム・セミは視聴者たちの愛に報いる意味のあるプレゼントで、撮影中に心を込めて書いた手紙と愛蔵品を準備した。今年9月の制作発表会でソ・イングクが言及した視聴率二桁の公約を、全員で一緒に履行することにして感動を添える。

愛蔵品でソ・イングクは、第8話のキスシーンで着たTシャツ、ナム・ジヒョンは本、ユン・サンヒョンはサングラス、イム・セミは化粧品を準備し、手紙と愛蔵品贈呈イベントは11日から行われる。詳しい事項は「ショッピング王ルイ」のホームページで確認することができる。

「ショッピング王ルイ」はルイ(ソ・イングク) とボクシル(ナム・ジヒョン) の清らかロマンスを描いた「ヒーリングドラマ」で、視聴者たちの大きな愛の中放送終了した。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代