イ・ミンホ&チョン・ジヒョン出演ドラマ「青い海の伝説」様々な雰囲気のスチールカットを公開

OSEN |

写真=文化倉庫、スタジオドラゴン
「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンとイ・ミンホが爽やかなラブコメディから切ない恋愛模様まで様々な雰囲気のスチールカットを公開し、初放送への期待を高めた。

韓国で16日に放送開始のSBS新水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク、制作:文化倉庫、STUDIO DRAGON) は絶滅直前の地球上最後の人魚が、都市の天才詐欺師に会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる予測不能な事件を通じて、笑いと楽しさを与えるファンタジー恋愛ドラマ。過去と現在を行き来する縁の話を描き、視聴者に新しい体験を届けるものと注目を集めている。

人魚(チョン・ジヒョン) と天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) の出会いに関心が高まっている中、彼らが醸し出す雰囲気と阿吽の呼吸が早くから視聴者の胸をときめかせている。

何より人魚とジュンジェのツーショットは爽やかでハツラツとした雰囲気から懐かしく切ない雰囲気まで様々な雰囲気を披露し、視線を引きつける。人々を不思議そうに見つめる人魚とシックに見えるジュンジェは遠くから見ても目に付く優れたビジュアルを誇り、一気に視線を引きつける。

また、美しい海を背景に恥ずかしそうに自転車に乗っている彼らの姿はちょうど恋愛を始めたカップルのように爽やかだ。そして別の写真で人魚とジュンジェはお互いを切なく見つめ合うシーンで正統派恋愛ドラマのワンシーンを見せており、様々なエピソードが繰り広げられる「青い海の伝説」への期待を高めた。

「青い海の伝説」側は、「チョン・ジヒョンとイ・ミンホは相性がよくて現場の雰囲気もいつも和気藹々としている」とし、「ラブコメディと恋愛ドラマを行き来し、様々な魅力をアピールする2人の姿を番組を通じて見守ってほしい」と期待を呼びかけた。

「青い海の伝説」は「嫉妬の化身」の後番組として韓国で16日の午後10時に放送スタートする。

記者 : パク・ジニョン