NELL、14回目のクリスマス単独コンサートを開催…最高の音楽をファンへプレゼント

OSEN |

写真=NELLコンサートポスター
バンドNELLのクリスマス単独コンサート「CHRISTMAS IN NELL'S ROOM 2016」が12月24日、ソウル蚕室(チャムシル) 学生体育館で開かれる。

NELLは今年8月、「Newton's Apple」以来、2年5ヶ月ぶりにフルアルバム「C」でカムバックし、単独コンサートの開催とフェスティバル出演などでいつにも増して忙しい1年を過ごした。

今年も彼の代表的なブランド公演の「CHRISTMAS IN NELL'S ROOM 2016」でファンと特別なクリスマスを過ごす予定だ。

多くのクリスマス公演の中でもNELLのコンサートが根強い支持を得ているのは、彼らが見せる最高の演奏と音楽、そして夢幻的なステージ構成で、公演らしい公演を特別な日に観覧できるためだ。

NELLならではの音楽的交流は、クリスマスを暖かく過ごしたい音楽ファンにとっては最高のプレゼントになるものとみられる。

NELLは12月24日から25日に変わる夜12時に公演を披露し、最高のクリスマスの雰囲気を演出する。12時の公演が終わった後、観客の安全な帰宅のために無料帰宅バスを運行し、寒い天気に公演を見にきた観客たちに特典を提供するのもNELLのクリスマスコンサートならではの特徴だ。

現在公演の準備を始めたNELLは「毎年クリスマス公演ごとに最高のステージと観客の満足のためにベストを尽くしている。長い間NELLのコンサートに来てくれているファンの方々と初めてNELLのコンサートを見に来てくださった観客全員が楽しむことができるように準備する」と明らかにした。

NELLのクリスマスコンサート「CHRISTMAS IN NELL'S ROOM 2016」は本日(9日) 午後8時、INTERPARK TICKETを通じて販売を開始する。

記者 : チェ・ナヨン