FTISLAND イ・ホンギまで…今、韓国芸能界に訪れた熱愛ラッシュ

OSEN |

写真=OSEN DB、MBC、SNS
厳しい社会の中でも、愛は普遍の真理であるようだ。もう1つのスターカップルが誕生した。FTISLANDのイ・ホンギと女優ハン・ボルムがその主人公である。

9日、OSENが単独報道で二人の熱愛を報じた。イ・ホンギとハン・ボルムは、2014年SBS「モダン・ファーマー」で共演し、一緒にボウリングをする“親友”から、恋人へと発展した。

miss AのミンとG.Soulも友達から恋人に発展し、JYPエンターテインメント社内カップルの誕生を告げた。

今年8月には、シン・ハギュンとキム・ゴウンも交際を認めた。キム・ゴウンがシン・ハギュンの事務所に移籍してすぐに交際が明かされ、さらに話題になった。

最近最も“ホット”なスターカップルは、キム・グクジンとカン・スジである。SBS「燃える青春」で共演しながら視聴者からの全面的な応援を受けた二人は、本物の恋人に発展し、“国民的なカップル”と呼ばれるようになった。

この他にも、EXOのカイ&f(x) のクリスタルも交際中で、2AMのジヌン&Wonder Girlsのイェウン、SE7EN&女優イ・ダヘが公開的に熱愛を認めた。その反面、Block BのジコとAOAのソリョンはスキャンダル以降決別が知らされた。

記者 : パク・ソヨン