SUPER JUNIOR イトゥクからLABOUM ソルビンまで、バラエティ番組「アイドル祭り」に出演確定

MYDAILY |

写真=TV朝鮮
SUPER JUNIORのイトゥク、LABOUMのソルビン、お笑い芸人キム・ジュノ、イ・ボンウォン、パク・ミソンが総合編成チャンネルTV朝鮮の新アイドルバラエティ番組「アイドル祭り」に出演する。

8日、TV朝鮮は「アイドル祭り」の出演者のラインナップを公開した。「アイドル祭り」は「アイドル祭り」と「母親のいない空の下で」という2つのコーナーで構成される世代共感アイドルバラエティ番組だ。

最初のコーナーである「アイドル祭り」ではMCのキム・ジュノ、イトゥク、ソルビンがそれぞれTV朝鮮の制作部長、人気プロデューサー、芸能作家に変身する。このコーナーは人気番組の出演者をキャスティングする過程という設定で、人気アイドルの事前ミーティング現場を再現する。制作部長に変身したキム・ジュノと人気プロデューサーイトゥク、新人作家ソルビンのケミ(ケミストリー、相手との相性) が鑑賞ポイントだ。

第2回目のコーナー「母親のいない空の下で」は、韓国を代表する芸能人パク・ミソンとイ・ボンウォン夫婦が夢を叶うために1人で韓国で生活する外国人アイドルの韓国の親になって、1つの家族になっていく仮想家族リアリティだ。

パク・ヨンフン制作プロデューサーは「アイドルを10代だけの専有物ではなく、全世代が共感し、理解することができる皆のアイコンとして作るために『アイドル祭り』を企画した。大人たちが気になるアイドルのプロフィールを皮切りに、視聴者たちに新しい情報と大きな笑いを与えるのにフォーカスを合わせた世代共感バラエティ番組になるだろう」と話した。

「アイドル祭り」は韓国で21日の夜11時に初放送される。

記者 : イ・スンギル