TWICE モモ、SUPER JUNIOR ヒチョル&BUZZ ミン・ギョンフンのコラボ曲のMVに出演

OSEN |

TWICEのモモがSUPER JUNIORのヒチョル&BUZZのミン・ギョンフンの音源プロジェクトを支援した。

5日、JYPエンターテインメントはOSENに「モモがヒチョルとミン・ギョンフンの新曲のミュージックビデオに出演することは事実だ」と話した。

これに先立ってあるメディアは、モモが最近ヒチョル、ミン・ギョンフンとともに、2人のコラボ曲のミュージックビデオ撮影を行ったと報じた。

特にヒチョルはJTBC「知ってるお兄さん」で、「Cheer Up」でのモモのパートである「焦らないで。どこにもいかないBaby」を驚くほどのシンクロ率で際限し、爆笑を誘っただけに、2人の出会いに注目が集まっている。

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
今回SUPER JUNIORのヒチョル&BUZZのミン・ギョンフンのコラボレーションは、「知ってるお兄さん」で企画中のプロジェクトの一環として、カン・ホドン、イ・スグン、ソ・ジャンフン、キム・ヨンチョル、イ・サンミンが自らミュージックビデオの企画から出演まで手掛ける予定だ。

さらにモモまで加わり、スケールが大きくなったヒチョルXミン・ギョンフン、そして「知ってるお兄さん」の音源プロジェクトは果たしてどんなものになるかに、注目が集まっている。プロジェクト番組は19日に韓国で放送される「知ってるお兄さん」で公開される。

記者 : チョン・ソヨン