B1A4 ゴンチャン「アイドルと友達になるのは難しい…結局皆ライバルだ」

MYDAILY |

写真=MBC MBig TV放送画面キャプチャー
B1A4のゴンチャンが芸能界の親友としてVIXXのホンビンを選んだ。

最近韓国で放送されたMBC MBig TV「イケメンブロメンス」では、B1A4のゴンチャンとVIXXのホンビンが忠州(チュンジュ) へ旅行に行く姿が公開された。

この日先に忠州に着いたゴンチャンは誰かに電話をかけ、「早く来て。約束の時間が過ぎてるよ」と促し、電話に出た主人公、ホンビンが到着した。

ゴンチャンは制作陣との事前インタビューで「(芸能界で一番親しい友達は) ホンビンだ。付き合いは3年ぐらいだ。初めから先に寄ってきてくれて、心を開いてくれた」と伝えていた。

特にゴンチャンは「アイドルとして活動していたら、友達を作るのも難しい。結局皆ライバルだから。それにもかかわらず、先に寄ってきてくれて友達になろうと言ってくれたホンビンが大好きだ」と告白した。

ホンビンはゴンチャンに「初めて遊びに行くというのに、ハードだな」と言い、ゴンチャンは「もともと旅行というのは日帰りだ」と言い返した。

これに対してホンビンは「短くても楽しもう。でも、ちょっと肌寒いね」と言い、ゴンチャンは「僕は、霧のせいで一睡も眠れなかったよ」と心配した。

記者 : ホ・ビョリ