SEVENTEENのヒップホップユニット、11月1日にミックステープを公開…完全体カムバックを予告?

MYDAILY |

写真=Pledis
ボーイズグループSEVENTEENのヒップホップチームがミックステープの公開を予告した。

31日、SEVENTEENのヒップホップチームは公式SNSに「SEVENTEEN(SVT) Mixtape “Check-In” 16.11.01. 0AM Release」というタイトルと共に予告イメージを公開した。

公開した写真でヒップホップチームのメンバーであるS.COUPS、ウォヌ、ミンギュ、バーノンは円形構造の建物の中で、空いている床に横になっている姿で視線を引き付ける。横になっているそれぞれのメンバーたちは空を見つめながら笑ったり、目を閉じている姿を見せているが、ミックステープのタイトルである「Check-In」を通じて、どんなビートとラップを披露するのか好奇心を刺激している。ヒップホップチームのメンバーたちが直接ビートを作り、その上にラップを加えた最高のミックステープを公開すると期待される。

SEVENTEENのヒップホップチームは11月1日に「Check-In」の音源を公開する。このような状況で一部ではSEVENTEENが、完全体の新アルバムの発売を予告しているのではないかという推測が相次いでいる。

SEVENTEENは今年7月「Love&Letter」のリパッケージアルバムのタイトル曲「VERYNICE」で活動して以来、次期アルバムを準備している。

記者 : チョン・ウォン