ソン・ジュンギ、防弾少年団のファンに興味津々…カメラに映った姿が話題

TVREPORT |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
ソン・ジュンギは気になることは我慢できなかった。隣にソン・ヘギョがいるのにもかかわらず、顔を反対に向け好奇心を表した。

ソン・ジュンギは27日午後、「2016大韓民国 大衆文化芸術賞」の授賞式に出席した。この授賞式はポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生中継された。ソン・ジュンギは大統領表彰を受賞した。

ソン・ジュンギはKBS 2TV「太陽の末裔」で共演したソン・ヘギョと一緒に座った。ソン・ジュンギは自身の左に座っているソン・ヘギョと話す代わりに、右に座っている観客に目を向けた。ソン・ジュンギはこの観客を興味深く見守った。

映像にキャッチされた瞬間、授賞式では防弾少年団の祝賀ステージが行われていた。この観客は防弾少年団をカメラで撮影することに夢中になっていた。その隣に座っていたソン・ジュンギは撮影した写真を見ようと覗いている。

さらにソン・ジュンギの後ろに座っているイ・グァンスもこの観客を見ている。イ・グァンスの微笑みがキャッチされ、見る人々を笑わせた。

記者 : キム・イェナ