キム・ユンソク&ピョン・ヨハン出演映画「あなた、そこにいてくれますか」予告編を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「あなた、そこにいてくれますか」予告編キャプチャー
映画「あなた、そこにいてくれますか」が好奇心を刺激する予告編を公開した。

「あなた、そこにいてくれますか」は、過去に戻ることを可能にする10個の錠剤を手にした男性が30年前の自分と出会い、一生後悔していた過去のある事件を変えようとするストーリーを描いた作品だ。

今回公開された予告編は、現在のスヒョン役に扮したキム・ユンソクと過去のスヒョン役に扮したピョン・ヨハンが初めて会うシーンから始まり、目を離すことのできない展開を見せてくれる。おかしな人に会ったと友達に打ち明け、疑問を感じるピョン・ヨハンとは異なり、キム・ユンソクは30年前の自身を目の前にし、信じられない表情で「僕がハン・スヒョンだけど」と問い、緊張感を与えている。過去の自身に出会える奇跡のような10回の機会を通じて、キム・ユンソクは「あなたは30年前の僕で、僕は30年後のあなただ」と言い、衝撃を与える。ピョン・ヨハンは「なぜ来たんですか? 未来から過去に来た本当の理由は何ですか」と疑う。現在、そして過去の2人のスヒョンの出会いだけで好奇心を刺激する今回の予告編は、これから繰り広げられる事件への期待をより一層高める。

また、ネットユーザーはSNSを通じて「早く公開してください(涙)」「『あなた、そこにいてください』予告映像、私も胸がいっぱい」「魅力的な目に手が自ずと動く!」「いよいよ! 12月だけを待ってる」「12月に公開される期待作、心臓よ、高ぶらないで」「はやく見たい。ハン・スヒョンって名前もきれい」「予告だけ見てもドキドキする!!」「目眩がする…はやく公開してほしい」「14年から待っていてついに予告編が出た!」などと熱い反応を見せた。

「あなた、そこにいてくれますか」は、韓国で12月に公開される予定だ。

記者 : パク・パンソク