「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク&コン・ヒョジン、ベッドでの甘いキス

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS 「嫉妬の化身」放送画面キャプチャー
「嫉妬の化身」コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクのラブシーンが最高の1分を飾った。

26日、韓国で放送されたSBS水木ドラマ「嫉妬の化身」ではピョ・ナリ(コン・ヒョジン) がイ・ファシン(チョ・ジョンソク) にカップラーメンを食べないかと言うシーンが描かれた。

この日、ナリは選挙放送することが決まるとすぐにファシンと一緒に、投票現場のリハーサルをした。

そのうちナリは、ファシンがへウォン(ソ・ジヘ) と酒を飲みに行った事を知り嫉妬した。気象予報士の事務室で1人で酒を飲んだナリは、カップラーメンを発見し、これをファシンに一緒に食べないかと提案した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによれば、ナリとファシンがカップラーメンを食べる瞬間視聴率は13.14%まで沸き上がった。その後、2人のベッドでのキスまで続き、最高の1分を完成させた。

SBSドラマの関係者は「『嫉妬の化身』第19回の放送では、ファシンとへウォンのキスを見ることになったナリが、最終的に自身の気持ちを見せ嫉妬をし始め関心を誘った」とし「特に最後になると、ナリとファシンのキスが第20回に展開するストーリーにどんな影響を及ぼすのか見守ってほしい」と付け加えた。

「嫉妬の化身」は嫉妬など知らなかった逞しい記者と御曹司が、生計を立てることに必死な気象キャスターと出会い、愛をねだる二股ラブストーリー。毎週水・木曜日、夜10時に韓国で放送している。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代