ナム・ジュヒョク&イ・ジェユン、まるで本当の水泳選手…鍛え上げられた筋肉を披露

TVREPORT |

写真=チョロクベムメディア
「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のナム・ジュヒョクとイ・ジェユンが鍛えた筋肉をアピールした。

ナム・ジュヒョクとイ・ジェユンはMBC新水木ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」でそれぞれハンウル体育大学の水泳選手チョン・ジュンヒョンと、ジュンヒョンの兄であり水泳選手出身の肥満専門医チョン・ジェイ役を演じる。二人は異なる魅力の幻想的なケミストリー(相手との相性) で兄弟間の深い愛情を見せる予定だ。

そんな中、ナム・ジュヒョクとイ・ジェユンがプールで活気溢れる“筋肉爆発兄弟ツーショット”を披露し、視線を引き付けている。水着姿の二人がプールの中で仲睦まじいポーズをとっている写真を公開した。“シャープな筋肉”のナム・ジュヒョクはイ・ジェユンに寄りかかったまま安らかな笑顔で、“もりもり筋肉”のイ・ジェユンは堂々とした表情で2人2色の魅力を誇っている。

何よりナム・ジュヒョクとイ・ジェユンは運動マニアで有名らしく、普段から鍛えている抜群の水泳の実力を披露し、現場の熱気をさらに盛り上げた。兄弟が水泳対決をするシーンの撮影で、お互いの体力を配慮してペースを合わせようと努力する二人の姿からドラマの中の仲睦まじい兄弟の姿をうかがうことができた。

さらにこの日の撮影は翌日の午前3時に終わった。4時間もお互いを励ましながら水の中で奮闘した二人の俳優は撮影が終わると熱く抱きしめながら周りを微笑ませた。

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の制作社チョロクベムメディア側は「二人の息とケミストリーが思ったよりよくて画面にどう映るか期待している」とし「二人が兄弟の特別な友情と切なさが盛り込まれたシーンを念入りに撮影しただけに、情熱的なシーンが誕生すると思う」と伝えた。

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」はバーベルを持ち上げることしか知らなかった力道選手キム・ボクジュに訪れた嵐のような初恋を描いた青春物語だ。「ショッピング王ルイ」の後番組として11月16日に韓国で初放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム