I.O.I「SHOW CHAMPION」で1位を獲得“ファンの皆さんのおかげ”

OSEN |

写真=「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
ガールズグループI.O.Iが「SHOW CHAMPION」でカムバックして初めて1位を獲得した。

I.O.Iは26日韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で、新曲「Very Very Very」で1位を獲得した。17日にカムバックして初めて獲得した1位だ。完全体での活動を締めくくるアルバムで獲得した1位であるため、トロフィーはさらに有意義なものだった。

チョン・ソミは「このような曲をくれたJYPに本当に感謝している」とし、キム・ドヨンは「ファンの皆さん、本当に愛している。ファンのおかげで1位を獲得することができた。本当に感謝している。それにお応えする」と感想を明かし、メンバーたちも「ありがとう」と繰り返した。

特に、この日I.O.Iは「SHOW CHAMPION」のための特別ステージも披露した。I.O.Iは「桜の花が散れば」を皮切りに、「Doo Wap」と「Dream Girls」まで様々な魅力が引き立つステージで視線を引きつけた。デビュー曲から新曲まで披露し、さらに意味のあるステージだった。

この日の「SHOW CHAMPION」には、I.O.I、CRAYON POP、Dal★Shabet、LADIES' CODE、24K、PENTAGON、SF9、MATILDAなどが出演した。

記者 : ソン・ミギョン