MCモン、7thフルアルバムのタイトル曲「Visual Gangster」MV予告映像公開“モンスターと求愛作戦”

MYDAILY |

写真=DreamTエンターテインメント
歌手MCモンが、7thフルアルバム「U.F.O」のタイトル曲「君をとても愛してるから」の予告映像を公開した。

本日(27日)午前11時、MCモンはYouTubeチャネルを通じて、タイトル曲「Visual Gangster」の予告編を公開した。

「Visual Gangster」は、チェロとピアノの叙情的な旋律にエレクトリックシンセサイザーが交わって、アコースティックな温かみと感覚的なエレクトロニックな雰囲気を同時に聴かせる曲だ。

特に1人の女性に恋に落ちた男性が感じる心境を、MCモンならではのウィットに富んだ感覚的な歌詞で表現した。またApinkのチョン・ウンジがフィーチャリングに参加して、曲に相乗効果を与えることが期待される。

本日公開された「Visual Gangster」の予告映像では、誰でも恋に落ちてしまうラブリーな女性に変身した新鋭女優イ・ソンビンの心をつかむために、MCモンとどこかおっちょこちょいな4匹のモンスターの求愛作戦を面白おかしく、そしてラブリーに表現した。

MCモンの7thフルアルバム「U.F.O」は11月2日に発売される。

記者 : チェ・ジイェ