イ・ジュンギ、アジアツアーがスタート!韓国、日本、台湾ツアーのスケジュールが確定

TVREPORT |

写真=イ・ジュンギ
俳優イ・ジュンギがアジアツアーを開催する。

SBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」でワン・ソ役で人気を得ているイ・ジュンギが、アジアのファンと触れ合う。

元々アジアで高い認知度を持つイ・ジュンギの人気が「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を通して爆発的に増えたとのこと。中国最大の動画サイトで「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の再生回数が20億回を達成し、アジアだけでなく北米など、他の地域でも人気を集めている。

イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは「韓国、日本、台湾ツアースケジュールが確定し、他の国ともスケジュールを調整している。後で告知する予定だ」と伝え、「イ・ジュンギに対する海外からの関心が熱い。ファンの年齢層も広くなり、最近男性ファンからの支持も見える。このように応援してくれるファンに感謝している」と付け加えた。

このように「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を通してコアなファン層と大衆の愛を同時に得たため、イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは、感謝の意味で「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」最終回の団体観覧イベントとイ・ジュンギミニファンミーティングを全額無料で行う。アジアツアー前にファンと共に「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を楽しむ時間を設けるのだ。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ) が高麗光宗(クァンジョン) に即位し、新たな展開を迎えている。韓国で11月1日火曜日に最終回が放送される予定だ。

記者 : キム・ジヒョン