神話、年末コンサートの予告ポスターを公開“パーティーの招待状のような雰囲気”

OSEN |

写真=神話カンパニー
神話(SHINHWA) の年末コンサートの予告ポスターが公開され、ファンの関心が集中した。

神話は12月17日から18日まで、一山(イルサン) KINTEXで「2016 SHINHWA LIVE UNCHANGING」を開催する。所属事務所は公演に先駆けて、26日に予告ポスターを公開した。

この日公開されたポスターは、ロマンチックな雰囲気のパーティーの招待状を連想させ、神話のデビュー年度を表す「SINCE 1998」という文言が視線を引きつけた。

注目すべきことは神話が2004年以降、12年ぶりに年末コンサートを開催する点だ。また、11月29日には13thフルアルバム「UNCHANGING」Part.1を発売する予定だ。今回のコンサートは22日に先行公開された収録曲「She Said」をはじめに、新曲のステージを初めて見ることのできる場になるとみられる。

アルバムタイトルでコンサート名の「UNCHANGING」はデビューして足掛け19年、変わらずファンのそばを守っているという意味を盛り込んでいる。

今回のコンサートは来月8日の午後8時、INTERPARKチケットサイトを通じてファンクラブ神話創造第11期を対象にした先行予約が実施され、10日の午後8時に一般チケットの販売が開始される予定だ。

神話カンパニーは「13thフルアルバムでカムバックを控えている神話が、12年ぶりにファンと共にする年末コンサートを開催する。13thアルバムPart.1を発売する予定なので、今後続く神話の活動に継続的な関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : キム・ボラ