「おひとりさま~一人酒男女~」SHINee キー、DIA チェヨンにデートを申し込む

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「おひとりさま~一人酒男女~」放送画面キャプチャー
SHINeeのキーがDIAのチェヨンにデートを申し込んだ。

25日に韓国で放送されたtvN 「おひとりさま~一人酒男女~」では、キボム(キー) がチェヨン(チェヨン) に63ビルディングを一緒に見に行こうと誘った。

この日、チェヨンは公務員試験合格カプセルに「遊覧船に乗って63ビルディングを見ること」と書いたことが明かされた。暗い考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した住宅形態の一つ) からじゃなく、実際の漢江(ハンガン) で63ビルディングを見たかったという。

しかしチェヨンは、合格が保障された点数を取っても願いを叶えられなかった。63ビルディングを一緒に見に行く友達がいなかったからだ。

「勉強のために友達とも連絡を切ったのに、名残惜しいからと私からまた連絡するのはちょっとね」というチェヨンを見たキボムは「僕が一緒に行く。僕が君の合格ロマン叶えてあげる」とデートを申し込み、これまで募らせてきた思いを示した。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代