GOT7 ベンベン、ジャクソンの言葉に涙を流した恥ずかしい過去が明らかに“悔しい”

MYDAILY |

写真=Mnet「GOT7のHard Carry」放送画面キャプチャー
GOT7 ユギョムが、中国で涙を流したベンベンの恥ずかしい過去を暴露した。

25日に韓国で放送されたMnet「GOT7のHard Carry」では、GOT7がタイに訪問した。

この日GOT7は、タイでファンミーティングを開催した後、宿舎に帰ってきて休憩を取り、ジニョンはJBに「今なんかリーダーみたい」と話した。

これに、ジャクソンはジニョンに「リーダーみたいではなく、リーダーだ。最高のリーダー」と冗談を言い、ベンベンが止めると「僕に何か文句あるの」と真顔になった。

続いてジャクソンはベンベンに「僕がこうすると、また泣くだろうね」と話し、好奇心を刺激した。これにユギョムは「僕が同じくやってみる。中国でコメントを整理する時、ジャクソンがベンベンに『僕に何か文句あるの』と話すと、ベンベンは『本当にない』と話しながら涙を見せた」と暴露した。

またジャクソンはベンベンに「すまない。あの時は僕が悪かった。もう怒らないことにした」と謝罪し、ベンベンは「ユギョムも同じことがあった」と悔しさを訴えた。

一方ジャクソンはジニョンに「今日、誕生日だろう。願いがあったら全部聞いてあげるよ」と聞き、ジニョンは「この番組が終わるまでベンベンはモザイク処理してほしい」と答え、笑いを誘った。

そうするとジャクソンはメンバーたちに「またベンベンが傷を受けるぞ」と止めた。

記者 : ホ・ビョルヒ