少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホとの記念日デートが伝えられる…交際4周年

MYDAILY |

タレントのホン・ソクチョンが交際中の俳優チョン・ギョンホと少女時代のスヨンの近況を伝えた。

25日に韓国で放送されたtbsFM「チ・サンリョルのブラボー、ブラボー」にゲストとしてホン・ソクチョンが出演した。

この日あるリスナーは「ホン・ソクチョンさんのレストランが芸能人カップルのデートスポットだと思うが、どうなのか?」と聞いた。

これに対してホン・ソクチョンは「チョン・ギョンホさんとスヨンさんがこの間交際4周年だったが、二人で(僕の店に来て時間を) 過ごした」と答え、注目を集めた。

また「エリック・ベネイをはじめ、海外の芸能人もたまに店を訪ねる。エリック・ベネイとは友達になった」と顔の広さを誇示した。

この話を聞いていたチ・サンリョルは「でも、海外の芸能人は訪ねてもあまり気づかれない。以前、ナイトクラブが流行っていたとき、アッシャーと一緒に行ったことがある。その時、ある方がアッシャーを見て『この方は誰?』と聞いてきた」と話して爆笑を誘った。

「チ・サンリョルのブラボー、ブラボー」は毎日午後2時、tbsFMを通じて楽しむことができる。

写真=tbsFM「チ・サンリョルのブラボー、ブラボ

記者 : キム・ミリ