B.A.P ヨンジェ&ジョンアプ、2ndフルアルバム「NOIR」予告イメージ公開…少年から男へ

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pのヨンジェとジョンアプの予告イメージが公開された。

25日、バン・ヨングクとデヒョンの予告イメージを公開してファンの期待を集めていたB.A.Pが、26日公式チャンネルを通じて男性的な魅力たっぷりのヨンジェとジョンアプの予告イメージを掲載した。

公開された予告写真の中で、暗いバーの中でダーツを投げようとしているヨンジェは、どこかを見つめているクールな表情を作り出し、ドラマタイズ(ストーリー性の高い) 形式で制作された予告イメージに緊張感を与えた。ジョンアプは、シャープなフェイスラインとカリスマ性溢れる眼差しで、セクシーな魅力をアピールし、ファンの視線を引きつけた。

これでバン・ヨングク、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプの予告イメージを公開したB.A.Pは、「NOIR」というキーワードに相応しい暗い雰囲気と男性らしさをアピールし、27日と28日に公開されるヒムチャンとZELOの予告イメージとグループ予告イメージ、アルバムカバー、収録曲ハイライトなど、間もなくベールを脱ぐB.A.Pのカムバックコンテンツに対する関心を高めている。

このようにそれぞれ異なる魅力の予告イメージを公開してカムバックプロモーションに拍車をかけているB.A.Pは、デビュー時から「WARRIOR」「ONE SHOT」など強烈なコンセプトで人々を魅了してきた。

記者 : ソン・ミギョン