イ・ジュンギ主演ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」最終回の観覧イベントを開催

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
俳優イ・ジュンギが所属しているNAMOO ACTORSがSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」最終回の団体観覧イベントを主催する。

24日午後、NAMOO ACTORSはイ・ジュンギの公式ホームページを通じて「11月1日にイ・ジュンギの無料ミニファンミーティングと「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」最終回の団体観覧イベント「私の恋人イ・ジュンギ in 『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』」を主催する」と知らせた。

団体観覧の前にイ・ジュンギのミニファンミーティングが行われる予定で、「私の恋人イ・ジュンギ in 『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』」というタイトルで全額無料で行われる。

これに対してNAMOO ACTORSは「俳優とファンの皆さんに喜んでもらいたくてこのような場を設けた。以前から熱烈に支持してくれたファンの皆さん、『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』を通じてイ・ジュンギのことが好きになった新しいファンもみんなが楽しめるイベントになるように準備している」と説明した。

続いて「久々に対面する場であるだけにファンの皆さんに俳優の写真撮影および映像撮影を勧める。そしていくつかのイベントも行う予定だ」と付け加えた。

「私の恋人 in『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』」はロッテワールドタワーのスーパーフレックスG館で行われる。詳しい内容はイ・ジュンギの公式ホームページに掲載された公知で確認できる。参加申請期間は火曜日の夜0時から木曜日の夜11時59分までだ。

イ・ジュンギは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」でワン・ソ役を務め、熱演している。

記者 : パク・グィイム