Apink、3rdフルアルバム「Pink Revolution」の活動が終了…11月アジアツアースタート

10asia |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkが3rdフルアルバム「Pink Revolution」の公式活動を終えた。

Apinkは先日23日、SBS「人気歌謡」を最後に3rdフルアルバム「Pink Revolution」のタイトル曲「私がドキドキできるように」の公式活動を終えた。

先月26日「Pink Revolution」を発表したApinkは「私がドキドキできるように」で各種音楽放送とバラエティ番組、ラジオ放送など放送活動だけでなく韓国国内でのファンサイン会やミニファンミーティングを通してファンと疎通し、活発な活動を繰り広げた。

Apinkの今回のアルバムでは1年2ヶ月ぶりに完全体で戻って来たApinkの成長と変化が見られた。メンバーは企画や政策会議に直接参加しただけでなく、衣装やコンセプト案までも積極的に提案し、格別な愛情を注ぎ、より一層意味深い活動となった。

Apinkは「短い活動期間、名残惜しさもあるが私たちの色んな姿を見せることができたという点で満足している。ファンと楽しく活動でき幸せな時間だった。今後、Apinkとしても個人としても色んな活動をお見せするので期待してほしい」と感想を述べた。

Apinkは11月からアジアツアーを開催し台湾やシンガポールなど海外のファンの元に訪ねていく。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代