イ・グァンス、シンガポールでのイベントに参加…グローバルな人気を証明

TVREPORT |

写真=キンコンエンターテインメント
俳優イ・グァンスがシンガポールのファンに会って意義深い時間を過ごした。

25日、イ・グァンスが所属しているキンコンエンターテインメント側は、新羅免税店の専属モデルを務めるイ・グァンスが20日にシンガポールのチャンイ空港内で行われた新羅免税店ビューティーロフト1周年記念イベントに参加した写真を公開した。

写真でイ・グァンスはグレー系列のスーツを着用し、高身長と目立つルックスで視線を集めている。ほかの写真では彼を迎える数多くのファンに向かって挨拶をする姿や現地マスコミのインタビューに応じる姿などが写っている。

この日の記者会見現場はシンガポールおよび中国、インドネシアから来た数多くの取材陣が満たした。イ・グァンスはマスコミのインタビューを終え、フォトセッション、質疑応答など様々なプログラムを通じて現地のファンとコミュニケーションした。イベント場の冷めない熱気にもかかわらず彼は終始明るいながらも落ち着いた姿を見せた。

イ・グァンスはサイン会が始まると現地のファンを優しく、温かく迎えながら特別な思い出を与えた。彼は一人一人と挨拶をしながら写真を撮り、明るいファンサービスで見る人々を感動させた。

この日の現場には老若男女のグローバルファンが集まって視線を引き付けた。特にファンはイ・グァンスの声を叫びながら歓呼し“韓流スター”イ・グァンスの高い人気を証明したという。

イ・グァンスが出演したtvNドラマ「アントラージュ」は11月4日の午後11時に韓国で初放送される。

記者 : キム・スジョン