「青い海の伝説」イ・ミンホ、知的でセクシーな魅力が際立つスーツ姿を公開

MYDAILY |

写真=文化倉庫、STUDIO DRAGON
俳優イ・ミンホが知的でセクシーな魅力をアピールした。

SBS新水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク) は25日、“天才詐欺師”ホ・ジュンジェ役を演じるイ・ミンホが検事に変装した姿を公開した。

「青い海の伝説」は絶滅寸前の地球上最後の人魚が、都市の天才詐欺師に出会い、陸上の生活に適応することから繰り広げられる予測不可能な事件たちを通じて笑いと面白さを与えるファンタジーロマンスドラマだ。過去と現在を行き来する縁の物語を描き、視聴者たちに新しい体験を与えると期待される。

公開されたスチールでホ・ジュンジェはオフィスの机に座って、各種書類を検討するなど、鋭い眼差しをアピールしている。彼は仕事に集中するプロフェッショナルな姿を披露しているが、元々彼の職業が検事であるような自然な行動は、皆を騙す。

ホ・ジュンジェは詐欺のコンセプトから実行まで、ミスを探すことができないほどの完璧な設計、ときには本人も騙されてしまう自然な生活演技まで、詐欺のためにすべての能力を備えている人物だ。

「青い海の伝説」側は「検事に変装したホ・ジュンジェの変身はスタートに過ぎない。カメレオンも驚くほどの多彩な姿で視聴者たちの心を捉える変身の鬼才ホ・ジュンジェに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

韓国で11月16日の夜10時に初放送される。

記者 : チェ・ジイェ