イ・ビョンホン&カン・ドンウォン&キム・ウビンが夢の共演…映画「マスター」ポスター公開

OSEN |

写真=映画社ZIP
映画「監視者たち」のチョ・ウィソク監督の次回作でイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの共演だけで今年最高の期待作と言われる「マスター」が、3人の俳優のものすごい存在感が際立つ1次予告ポスターを公開した。

「マスター」は、建国以来最大規模の詐欺事件を巡って、犯人を追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼のブレインの追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。1次予告編だけでネット上を騒がせ、期待を集めている「マスター」がイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの新しい姿と存在感を確認できる1次ポスターを公開した。

「マスター」の1次ポスターはイ・ビョンホンが演じる希代の詐欺師のチン会長とカン・ドンウォンが演じる知能犯罪捜査チーム長キム・ジェミョン、そしてキム・ウビンが演じる生まれつきのブレインパク将軍といった、お互いを騙し合いながら追撃する3人の人物の緊張感あふれる姿が視線を引きつける。

路地を横切ってどこかへ向かうチン会長の姿を込めたポスターは、フィリピンのエキゾチックな雰囲気の中で圧倒的な存在感を見せてくれるイ・ビョンホンのカリスマ性でさらに強烈な雰囲気を与える。また、チン会長を追う知能犯罪捜査チーム長キム・ジェミョンが作戦遂行中に銃を向けている緊迫した瞬間を盛り込んだポスターは生まれて初めて刑事役に扮し、強くて知的なエリート刑事としての姿はもちろん、爽快なアクションを披露するカン・ドンウォンの新しい演技への期待を高める。ここにヘリコプターが横切る都心の真中に立ってどこかを注視しているパク将軍の姿を込めたポスターはチン会長とキム・ジェミョンの間を行き来するブレイン役で興味深く緊張感あふれるシーンを作り出すキム・ウビンへの関心を高めた。

兆単位の史上最大規模の詐欺を計画するチン会長と建国以来最大規模の汚職事件の捜査を担当し、執拗にチン会長を追うキム・ジェミョン、そして二人の間を行き来してお互いを騙し合う追撃に緊張感を与えるパク将軍。3人のキャラクターの圧倒的な存在感と共にイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンのイメージチェンジとものすごい相乗効果を予告する1次ポスターは映画への期待を高める。

イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、そしてオム・ジウォン、オ・ダルス、チンギョンまでそれぞれ異なる個性と演技力を備えた最高の俳優が共演し、550万人を動員した「監視者たち」のチョ・ウイソク監督が演出する「マスター」は、韓国で12月に公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン