Click-B オ・ジョンヒョク&RAINBOW ジスク、コラボ曲「枯れて」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=DSPメディア
Click-B オ・ジョンヒョクとRAINBOW ジスクのコラボプロジェクト第1弾、「枯れて」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

25日0時、所属事務所DSPメディアの公式YouTube及びSNSから公開された予告映像は、いっとき誰より愛し合い幸せだった恋人との辛い別れを盛り込んだ映像となっている。まるで1枚の水彩画のような映像美に、オ・ジョンヒョクとジスクの感情的なボイスが加わり、切なさを倍増させている。

「枯れて」のミュージックビデオには、DSPメディアの新人俳優ソン・チャンイクとチェ・ベヨンが出演し、甘いカップル演技から別れを前にした切ない恋人の姿まで、幅広い感情を表現した。二人は、撮影現場でも没入度の高い演技力を披露し、現場のスタッフたちから拍手喝采を受けたと言う。

「枯れて」は、誰もが経験したはずである別れの通常の過程のように、付き合って長い恋人に訪れる倦怠期に関する男女の率直な感情を盛り込んだ楽曲だ。傷つけることになるかと考え言い出せなかった言葉を、叙情的なメロディーの上に現実に共感できる歌詞で溶け込ませた。

特に今回のプロジェクトアルバムは、韓国で初めて試みる新しいタイプのデジタルシングルで、歌を聴くのにとどまらず、原曲の歌手と共に歌えるように「Duet With U」というタイトルで男女バージョンの音源でもそれぞれリリースされる。

DSPコラボプロジェクト第1弾オ・ジョンヒョク&ジスクの「枯れて」は、27日0時各音楽配信サイトから公開される。

記者 : パク・ヒョンミン