「ペ・ヨンジュンは、親ばかになるだろう」…日本でもお祝いのメッセージが殺到

OSEN |

写真=ペ・ヨンジュンとパク・スジンのイメージ
パパとママになった俳優ペ・ヨンジュンとパク・スジンに日本のファンからもお祝いのメッセージが寄せられている。

パク・スジンは23日、ソウル江南(カンナム) の某所で男児を出産した。関係者は24日、OSENに「母子ともに健康だ。祝福してほしい」と話した。

ペ・ヨンジュンは日本で愛される韓流スターの代表であるだけに、日本のポータルサイトYahoo Japanもこの夫婦の第1子出産を報道した。

日本のファンたちはペ・ヨンジュンが間違いなく“親バカ”になるだろうと言い、ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦にお祝いのメッセージを送っている。

また、2世に対しての関心も高い。「生まれてみたらパパがヨン様」である、いわゆる“ヨンJr.”の顔を知りたがるファンがたくさんいる。「冬のソナタ」のスターが結婚し、パパになったということを知ると、様々な感情がこみ上げてくるという反応もある。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは昨年5月に交際を発表した後、7月に結婚式を挙げ、夫婦になった。これで2015年7月27日に結婚した2人は結婚から1年3ヶ月で親になり、新たな出発を知らせた。

パク・スジンはペ・ヨンジュンと結婚した後、O'live TV「玉水洞(オクスドン) の一番弟子」に出演し、“優しい新婦”としてたくさんの人から愛された。放送終了後には休息をとり、胎教に専念してきた。当分は育児に集中し、ママとしての役割に専念する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン