B.A.P バン・ヨングク&デヒョン、2ndフルアルバム「NOIR」予告イメージ公開…緊張感溢れる眼差し

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
11月7日、2ndフルアルバム「NOIR」でカムバックを控えているB.A.Pの予告イメージが公開された。

21日、ノワールコンセプトの感覚的なスケジュールポスターを公開し、ファンの期待を高めていたB.A.Pが、本日(25日) 公式チャンネルを通じて、謎の雰囲気を醸し出し、洗練されたカラーを際立たせているバン・ヨングクとデヒョンの予告イメージを公開した。

公開された予告イメージの中で、照明の下でワイングラスを持ってどこかを見つめているバン・ヨングクは、さらにシャープになったルックスで視線を引きつけている。白いシャツと黒いパンツを合わせて洗練された雰囲気を漂わせるデヒョンの鋭い眼差しは、「NOIR」「WHO IS X?」という文字と共に緊張感を高めている。

事務所によると、今回公開された予告イメージは、B.A.Pのニューアルバム「NOIR」のストーリーを暗示するドラマタイズ(ストーリー性の高い) 形式で制作された。

また、カムバックと共に公開されるMVは謎の事件を皮切りに、犯罪の中心に立っている犯人Xを推理していく組織メンバーに変身したB.A.Pのタフなアクションシーンと緊張感溢れるストーリーが調和をなした、大作映画のようなMVであるという。

このように緊張感溢れる雰囲気でファンの視線を引きつけたバン・ヨングクとデヒョンの予告イメージは、26日と27日に次々と公開される残りのメンバーたちの予告イメージに対する好奇心を刺激し、11月7日に公開されるB.A.Pの2ndフルアルバムに対する期待も高めた。

記者 : チェ・ナヨン