Block BのユニットBASTARZ、新アルバム「WELCOME 2 BASTARZ」予告写真を公開“相反する魅力”

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block BのユニットBASTARZ(ビボム、ユグォン、P.O) が9枚のカムバックフォトを公開した。

BASTARZは25日午前0時、Block Bの公式SNSを通じて3人のメンバーの魅力を込めたカムバックフォトを公開した。15分間隔で公開された3人のメンバーのカムバックフォトは計9枚でビボム、ユグォン、P.Oの順に掲載された。

この日公開された個別写真でBASTARZはモノクロとカラーの写真を同時に公開し、相反する雰囲気を与えた。

ビボムは“都市の男”を連想させる背景と共にライダースジャケットとデニムジャケットなどでナチュラルでクールな魅力をアピールした。ビボムはカリスマ性あふれる表情でファンの視線を引きつけた。

ユグォンは、夢幻的でクラシックなムードが際立った。ユグォンは赤い照明で重い雰囲気が漂うごみ場で紙幣を手に握って誘惑的な表情を見せた。また、別の写真でユグォンは前髪を後ろに流し、丸い縁のメガネを合わせたレトロ風のスタイルを完璧にこなした。

最後に公開されたP.Oは末っ子らしい可愛さとBASTARZだけの悪童の姿を見せ、意外な魅力をアピールした。お菓子を口でくわえ、可愛い表情でカメラを見つめていたP.Oは、別の写真で、赤い照明の下に座ってカメラを見上げた挑発的な表情を見せ、男らしさをアピールした。

BASTARZの所属事務所であるSeven Seasonsは「24日に『利己的なガール』を先行公開したBASTARZが2回目のカムバックフォトを通じて2ndミニアルバム『WELCOME 2 BASTARZ』のコンセプトを表した」と発表した。

続けて「今回のミニアルバムのタイトル曲はDEANがプロデュースし、BASTARZだけのダイナミックな魅力を込めた」と期待を呼びかけた。

BASTARZは24日、先行公開曲「利己的なガール」を発売し、1年6ヶ月ぶりに活動を再開した。31日午前0時には「WELCOME 2 BASTARZ」を発売する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン