パク・ヘジン、アウトドアブランドのCMを撮影…とぼけた演技にスタッフたちが爆笑(動画あり)

OSEN |

写真=CENTER POLEキャンペーン映像キャプチャー
俳優パク・ヘジンがとぼけた姿やコミカルなコンセプトまで完璧に演じた。

現在、パク・ヘジンがモデルとして活動しているアウトドアブランドのCENTER POLEは、24日新しい広告映像をサプライズ公開した。この広告映像はCENTER POLEで発売したダウンジャケットの100年後の未来バージョンというコンセプトで、様々なハイテクノロジー機能を味のあるユニークな想像力で解釈し、視線を引きつけた。

防水は基本で、火炎放射までできるダウンジャケットは、ディスプレイを通じて映画鑑賞ができ、フードの中にはスピーカー機能があり、ボタン1つで合コンモードに変身したり、飛ぶこともできる機能が搭載されているという独特な設定が見る人々に笑いを誘う。

パク・ヘジンはこのようなシュールな機能を特有のクールな魅力でアピールしながら、真剣な表情で紹介し、映像の面白さを倍増させている。実際に、広告撮影当時、パク・ヘジンの白々しくとぼけた演技に、現場にいたスタッフたちは笑いを堪えることができなかったという。

今回の広告映像は、上半期の“リアルウェイアウトドアキャンペーン”の延長線上にあるもので、いつでもどこでも自身だけの個性を活かして、最も自分らしい姿を表現できるライフスタイルアウトドアファッションを提案する。

パク・ヘジンの新しい魅力を見ることができる今回の広告は、本日(24日) 各種のテレビチャンネルを通じてオンエアされ、キャンペーンのフル映像はCENTER POLEのFacebookとブログ、Instagram(写真共有SNS) などの公式チャンネルとYouTubeを通じて確認できる。

パク・ヘジンは放送前から高い期待の中で、話題を集めている100%事前制作ドラマ「マン・ツー・マン」の撮影に入り、忙しい日々を送っている。

記者 : パク・ヒョンミン