チョ・ジョンソク&EXO ディオ&パク・シネ出演映画「あの日、兄貴が灯した光」撮影現場の写真を公開“ブロマンスの定石”

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
「あの日、兄貴が灯した光」チョ・ジョンソク、EXOディオ、パク・シネの完璧な呼吸を見ることができる現場の写真が公開された。

24日、映画「あの日、兄貴が灯した光」(監督:クォン・スギョン) 側はチョ・ジョンソク、EXO ディオ、パク・シネなどの現場写真を数枚公開した。

映画「あの日、兄貴が灯した光」は詐欺師の兄(チョ・ジョンソク) が家を出て15年ぶりに売れっ子の柔道選手の弟(ディオ) の前に突然現れ、望んでもいない同居をして繰り広げられるストーリーを描くコメディものだ。

公開された写真ではチョ・ジョンソクが水を得た魚のように詐欺師の演技を繰り広げている。囚人服から詐欺師らしいスーツファッション、詐欺師の服装まで完璧に着こなしている。

ディオはチョ・ジョンソクとの実の弟と言っても信じるほどの幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性) をアピールしている。ディオも柔道着からスーツファッションまで着こなし、様々な魅力をアピールしている。

それだけでなく2人の兄弟の間で奮闘するおせっかいな柔道国家代表のコーチスヒョン役はパク・シネが務める。パク・シネがチョ・ジョンソク、ディオ兄弟とどのような息を見せてくれるかにも期待が集まっている。

「あの日、兄貴が灯した光」は韓国で11月30日に公開される予定だ。

記者 : パク・グィイム