Crucial Star、28日にニューアルバムを発売…フォーチャリングにも注目

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
Crucial Starが今月28日新アルバムを発表する。

24日、C-JeSエンターテインメントは「新しいアルバムでカムバックを予告しながら先行公開シングル『また、いるかな』を公開したCrucial Starが、今回のアルバム『Fall 2』の発売日を28日0時に確定させた」と伝えた。

Crucial Starは最近自身のSNSを通じてトラックリストを公開、期待を高めた。「また、いるかな」にフィーチャリングで参加したJYJのジュンスはもちろん、キム・ナヨン、BrotherSu、GeeksのLouie、Donutman、Loveyの協業が期待されるフィーチャ―リングの便りまでつけ加えられ、アルバムへの関心が増している。

Crucial Starは「今回のアルバムは、秋の夜の感性が収められている二番目の小品集だ。時には暖かく、時には空しくなるストーリーが入り乱れたアルバムで、作業しながら本当に楽しかった。今年の秋をそのまま感じられるアルバムなだけにたくさん期待してほしい」と伝えた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代