チュ・サンウク、恋をしたらハマるタイプ?「恋人のチャ・イェリョンに聞いてほしい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
チュ・サンウクが公開熱愛中の恋人チャ・イェリョンに感謝の気持ちを伝えた。

24日午前、ソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) のあるカフェで、JTBC「ファンタスティック」に出演しているチュ・サンウクとのインタビューが行われた。

チュ・サンウクは40代になることについて「大きく変わったり、変化することはないと思う」と話した。結婚の予定についても「予定を立てたりはしない。流れるほうに放っておくほうだ。予定を立てるからといってそのまま結婚するわけでもないではないか」と話した。

また、「ファンタスティック」で恋をするとハマってしまう人物を演じているが、実際にもそうなのかという質問に対し、「僕の口では言えない。こういうのは相手に聞いてみないと」と答え、笑顔を見せた。

恋人のチャ・イェリョンの話が出ると「よくモニタリングしてくれる。1話も欠かすことなくチェックしてくれた。彼女もこの仕事を長くしてきたので力になれそうな部分はやってくれる」と話した。

チュ・サンウクは「チャ・イェリョンは冷静に話してくれるほうだ。観点が違う。監督は演出のほうを多く見ているし、俳優は俳優の演技を多く見る。演技に焦点を当てて見る。チャ・イェリョンは女優なので、演技のほうを多く見てくれる。そのような部分が良いと思う。チャ・イェリョンが作品に出るなら僕もそうしたい」と愛情のこもった言葉を伝えた。

記者 : キム・ガヨン、写真 : キム・ジェチャン