「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」予告映像を公開…イ・ソンギョン&ナム・ジュヒョクの“初々しいカップル”

TVREPORT |

写真=MBC
「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の予告映像第1弾がベールを脱いだ。

24日午後、NAVER tvcastとMBC公式ホームページでMBC新水木ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:オ・ヒョンジョン) の予告映像が公開された。

公開された予告映像には、明るい日差しのように、見ているだけで気分が良くなるナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンの笑顔が思う存分映っている。それぞれの空間で重量挙げと水泳をしていて出会ったイ・ソンギョンとナム・ジュヒョクは「ときめく今日、今、そして私達」という字幕にぴったりの爽やかな魅力を届けた。

予告映像のキム・ボクジュ(イ・ソンギョン) とチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) の顔からは21歳の夢と悩み、葛藤を読み取ることができる。重量挙げと水泳はそれぞれ2人にはすべてで、難しい課題であり、コンプレックスでもありながら夢でもある。真剣に運動に接する2人の姿の背景には、初々しい“ボクブリー(ボクジュ+ラブリー)”イ・ソンギョンと、お茶目でありながらも鍛えられた身体のナム・ジュヒョクの姿が加わり、視聴者の関心を高めた。イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクは初々しく愛らしいカップルとしての共演を届け、ファンを和ませた。

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」はバーベルを持ち上げることしか知らなかった力道選手キム・ボクジュに訪れた嵐のような初恋を描いた青春物語だ。「ショッピング王ルイ」の後番組として11月16日に韓国で初放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム