MCモン、11月2日にニューアルバム「U.F.O」発売“Apink チョン・ウンジ&Aileeがフィーチャリング”

OSEN |

写真=DreamTエンターテインメント
歌手MCモンが11月2日、7thフルアルバム「U.F.O」を発売する。

24日、所属事務所DreamTエンターテインメントは「MCモンの7thフルアルバム『U.F.O』が2日午前0時に公開される」と明らかにした。

7thフルアルバム「U.F.O」は「苦難は私たちをさらに強くする(Utter Force On)」を意味する。

ダブルタイトル曲の1つである「Black Hole(ブラックホール)」は別れた恋人たちの会話をMCモンだけのユニークな言葉で表現した詩的で悲しい歌だ。また別のタイトル曲「君を愛しすぎて」はアコースティックの暖かさと感性的なエレクトロニックの雰囲気を同時に持った楽曲で、1人の女性によって男性が感じる心境を描く、ウィットに富んだ楽曲だ。

2つのタイトル曲はいずれもMCモンが直接作詞に参加し、特有のウィットに富んだ歌詞とメッセージを込めた。

今回の7thアルバム「U.F.O」は計13トラックで構成された。すでにApinkのチョン・ウンジとAileeがフィーチャリングに参加することが公開され、関心が高まっている。

記者 : パク・ヒョンミン