Block BのユニットBASTARZ、手料理とともに美味しい新曲宣伝…テイル&ジェヒョも応援

OSEN |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
全く新しい新曲宣伝が登場した。Block BのユニットBASTARZ(ユグォン、P.O、ビボム) が「深夜食堂」で料理を作りながら新曲を宣伝した。直接料理を作って屋上で味を楽しみながらファンとコミュニケーションする姿が印象的だった。先行公開曲「利己的なガール」への期待もより一層高まった。

Block B BASTARZは、23日午後11時からNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて、「Block B BASTARZの深夜食堂」の放送を行った。

この日の放送でメンバーらは料理を始める前、近況と共に新しいアルバムについて紹介する時間を設け、直接アルバムのカバーを公開して期待を高めた。メンバーのビボムは「これまでのBlock Bのアルバムスタイルとは違う。とてもカラフルだ。絵にたくさんの意味が含まれている」と話した。続けてP.Oは「このあと12時になって、このアルバムのカバーをご覧いただいてすぐにクリックし、接続して頂きたい」と付け加えた。

また、ビボムは「1年6ヶ月ぶりのカムバックでとても緊張している。Block Bが休んでいる間に僕たちが救援投手になればいいなと思う。音楽のスタイルもとても多様で1曲1曲が全部良い」と説明した。

P.Oは「歌詞とサウンド、楽器をたくさん追加したが、Block Bと前のBASTARZとは少し異なる新しさを感じることができると思う」と伝えた。

本格的な料理が始まった。メンバーらの料理の実力と結果はいまいちだったが、作られる過程とファンとコミュニケーションする姿は非常に面白かった。特にテイルとジェヒョが特別ゲストとして登場し、楽しい時間を設けた。

メンバーは1位公約として「BASTARZのファンミーティングを別に開いてBBCの皆さんと一緒にする」と約束した。

BASTARZの先行配信曲「利己的なガール」は24日午前0時に公開され、ミュージックビデオは同日午後6時に公開される予定だ。

記者 : チョン・ジュンファ