パク・ジニョン、TWICEのカムバックを応援「1年間本当に苦労が多かった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手兼JYPエンターテインメント代表のパク・ジニョンが、所属ガールズグループTWICEに応援のメッセージを伝えた。

パク・ジニョンは24日、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて、「本当にものすごい反応だね(^^) 可愛くて、善良で、深慮深くて、謙虚な子供たち」としながら、「1年間本当に苦労が多かった。いつも今と同じであることを願う」とメッセージを残した。

写真=パク・ジニョン Instagram
この日午前0時に公開されたTWICEの3rdミニアルバム「TWICEcoaster:LANE1」のタイトル曲「TT」は、午前7時基準で合計8つの音源配信チャートの1位を席巻した。TWICEの新曲「TT」は、涙を意味する絵文字を借用したタイトルで、初めて恋に落ちた少女のどうしていいか分からない気持ちを込めた曲だ。前作の「OOH-AHHに(優雅に)」「CHEER UP」をプロデュースしたブラック・アイド・ピルスンと、もう一度手を組んだ。

TWICEはこの日、音源公開後に「愛しています」としてファンたちに感謝の挨拶を伝えた。

記者 : チェ・ジイェ