そこまでやる!?「SNL KOREA」出演のINFINITE、体を張ったコメディアンぶりに爆笑

TVREPORT |

韓国で22日に放送されたtvN「SNL KOREA」シーズン8にINFINITEがゲストとして登場した。

この日、INFINITEは「HIT THE STAGE」「3分お兄さん」「親父 2016 VS 1980」「ASMR TV」「あいつはかっこよかった」「Saturday Nightline」「吹き替え劇場」などのコーナーに出演。

「HIT THE STAGE」の主役はソンジョンだ。テニススカートを着たソンジョンは、キュートな表情でTWICEの「CHEER UP」の振付をこなした。しかし最後の振付で片手を上げて脇の毛をそのまま露出。

これに対してクルー審査団が酷評をすると「毛があっても関係ないじゃないか。女性の感じ、女性の感性があればいいじゃないか」と激しく抗議した。

その後“カードキャプターさくら”のコスプレをしたクォン・ヒョクスに負けると、彼は髪をつかんで脚を蹴り上げ、爆笑をさらった。

写真=tvN「SNL KOREA 8」スクリーンショット
「3分お兄さん」ではメンバー全員が活躍した。エルはハンサムなお兄さん、ウヒョンは頼もしいお兄さんとして登場。「GENIUS」に出演したソンギュは、頭はいいのにとぼけたキャラクターとして登場し、イ・セヨンを慌てさせた。ソンヨルは私だけを見つめるお兄さんとして登場し、植木鉢やアングリーバードなどに扮装した。

特に、さまざまなコーナーに登場したソンギュの存在感は独創的だった。彼は「親父 2016 VS 1980」では失職した父に新しい携帯電話を買ってほしいとねだる分別のない息子に扮し「Saturday Nightline」では捨てられた犬に変身した。

記者 : オ・ハニ