「私たち結婚しました」Eric Nam&MAMAMOO ソラ、愉快なドバイ新婚旅行記

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
「私たち結婚しました」でEric NamとMAMAMOOのメンバーソラがドバイ旅行で愉快な姿を見せ、視聴者の笑いを誘った。

韓国で22日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、Eric Namとソラのドバイ新婚旅行の2つ目の物語が放送された。

ドバイへ超豪華旅行に行った二人は、砂漠に向かった。彼らはその景色に感動し、砂漠の真ん中で写真を撮りながら特別な思い出を残した。

辿り着いた砂漠キャンプでは、華やかな公演が行われた。ダンサーはダンスの途中にEric Namとソラを舞台上に誘い、最初は戸惑っていたが徐々にタレント性をアピールした。

続いてバレエダンスのステージが続いた。バレエダンサーも二人を舞台上に誘った。ソラはガールズグループMAMAMOOのメンバーらしく華やかなダンスを披露。しかしEric Namは肩を揺るがしながら正体不明のダンスを踊り、笑いを誘った。

Eric Namとソラは舞台上の時間を楽しみ、彼らを見ていた観光客たちは笑いながら目を離せなかった。最後にEric Namとソラは豪華なホテルの規模に驚き、ドバイ旅行の3つ目の物語に期待を寄せた。

記者 : キム・ソヒ