ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」少女時代 ユリ、爽やかなパジャマ姿でドラマ視聴をアピール

OSEN |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
「コ・ホ、星が輝く夜に」の少女時代 ユリが爽やかなパジャマ姿で“オンエア必見励ましショート”を公開した。

SBS週末特集ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」(脚本:シン・ユダム、演出:チョ・スウォン) 側は、22日の放送スタートを控えてオンエア必見を求めるユリの写真を掲載。

「コ・ホ、星が輝く夜に」は、仕事も恋も意欲あふれる29歳で、仕事熱心な広告代理店に勤めるコ・ホと、彼氏候補5人のオフィスロマンス作品だ。このドラマでユリは、主人公のコ・ホ役を演じることで、20~30代のOLたちの共感とファンタジーを届ける。

写真の中でユリは、台本を手にしてニコリと笑っており、見ている側を自ずと微笑ませる。赤いリボンのヘアバンドや、パジャマ姿でベッドに座っている彼女の姿からは、女性らしい魅力が溢ており、男心もくすぐる。

また、ぬいぐるみを真似して唇を尖らせている姿もかわいらしさ全開だ。ユリは、爽やかさとはつらつさを武器に視聴者の心をつかむ予定で、加えて写真のナチュラルな姿は、ドラマのリアルなキャラクターを見せており、視聴者たちの共感を得るコ・ホへの期待を高める。

これに対し、制作会社のキム・ジョンハクプロダクションは「今日『コ・ホ、星が輝く夜に』の放送がとうとうスタートします。チョ・スウォン監督の洗練された演出や、俳優たちのケミストリー、面白いストーリーが重なり、視聴者の気持ちまでふわふわさせるラブコメディが出来上がりました。床の間をピンク色に染め尽くす『コ・ホ、星が輝く夜に』第1話をよろしくお願いします」と話した。

「コ・ホ、星が輝く夜に」は22日午後9時55分、韓国で第1話が放送される。

記者 : カン・ソジョン