24K、22日にデビュー後初のフルアルバム「THE REAL ONE」発売

TVREPORT |

写真=チョウンエンターテインメント
グループ24Kがデビュー後初のフルアルバムを発売する。

21日、24Kの所属事務所チョウンエンターテインメントは「1stアルバムのタイトル曲は『Bingo』だ。メンバーが作詞、作曲、編曲、ミックスマスタリング、振り付けなどすべての過程に参加した」と明かした。

新しいタイトル曲「Bingo」の作曲、編曲、ミックスマスタリングはリーダーのコリが、ラップメイキングと振り付けはラッパーのジョンウクが担当した。作詞はキム・イナとメンバーのジョンウクのコラボレーションで完成した。タイトルロゴはメンバーのギスが作った。

今回のタイトル曲「Bingo」は強いフェスティバルEDMジャンルだ。24K固有の音楽的カラーで帰ってきたといえる。「Bingo」は夢を見るように変わってしまった現実が信じられないが、すべての試練を克服し、頂上に上りつめたという内容を強いビートと楽しいリズムで表現した。

24Kは、21日から22日に変わる0時に1stフルアルバム「THE REAL ONE」を発表する。アルバム発売後、今年12月から南米とヨーロッパツアーを並行する。

記者 : キム・イェナ