イ・ジョンソク「コ・ホ、星が輝く夜に」第1話に特別出演…トップスター役で登場

OSEN |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
「コ・ホ、星が輝く夜に」に俳優イ・ジョンソクが特別出演する。パク・シネに続き、イ・ジョンソクまで、相次ぐ豪華カメオ軍団に「コ・ホ、星が輝く夜に」に対する期待感が高まっている。

中国での成功を背景に、韓国への逆輸出の神話を作った話題作、SBS週末ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」(演出:チョ・スウォン、脚本:シン・ユダム、制作:キム・ジョンハクプロダクション、SOHU.com(搜狐)) 側は、22日の初放送を控え、第1話に特別出演したイ・ジョンソクの現場のスチール写真を公開し、関心を高めている。

「コ・ホ、星が輝く夜に」は仕事と恋も手にしたい広告会社勤務の29歳コ・ホと彼氏候補5人の男性のオフィス恋愛ドラマで、「君の声が聞こえる」「ピノキオ」などを手がけたヒット作メーカーチョ・スウォン監督の事前制作ドラマだ。チョ・スウォン監督の高クオリティの演出に、少女時代のユリ(コ・ホ役)、キム・ヨングァン(カン・テホ役)、イ・ジフン(ファン・ジフン役)、シン・ジェハ(オ・ジョンミン役) など豪華なラインナップが加わり、視聴者の期待を高めている。

公開されたスチール写真は、イ・ジョンソクの特別出演の証明ショットと共に撮影シーンが捉えられており、視線を引きつける。イ・ジョンソクはユリ&イ・ジフンと肩を並べてVサインをしているが、その姿から和気藹々とした現場の雰囲気がそのまま伝わってくる。一方、撮影シーンの中でイ・ジョンソクはイ・ジフンの両手を掴んで爽やかな笑顔をしており、ミカンを連想させる橙色のニットと爽やかな笑顔が絶妙に調和し、“果汁美(果汁が溢れるように爽やかな魅力という意味)”という単語を完璧に実現している。見ているだけで笑顔にさせるイ・ジョンソクが「コ・ホ、星が輝く夜に」でどんな活躍を見せるか好奇心を刺激する。

イ・ジョンソクはチョ・スウォン監督&キム・ヨングァンとはドラマ「ピノキオ」で、ユリとは映画「君に泳げ!」で縁を結んだ。イ・ジョンソクは彼らとの縁を大切に思い、「コ・ホ、星が輝く夜に」への特別出演を快諾したという。また、劇中でトップスターに扮したイ・ジョンソクは、現場でハンサムなルックスと洗練されたマナーを見せ、女性スタッフたちをときめかせたという。“女心スティラー(女心を奪うという意味)”イ・ジョンソクが特別出演した「コ・ホ、星が輝く夜に」への期待感が高まっている。

「コ・ホ、星が輝く夜に」の制作陣は「特別出演のオファーを喜んで引き受けてくれたイ・ジョンソクに心から感謝している。イ・ジョンソクは特別出演だったにもかかわらず、誠心誠意で撮影に臨んでくれた。イ・ジョンソクの明るいエネルギーが映像にそのまま盛り込まれ、見るだけでも気持ち良くなるシーンが誕生した。期待してほしい」と伝えた。
SBS週末ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」は、韓国で22日土曜日の夜9時55分から放送がスタートする。

記者 : ピョ・ジェミン