「今週、妻が浮気します」イ・サンヨプ&BoA、意外なアドリブカップルが誕生

TVREPORT |

写真=JTBC、DRAMA HOUSE
「今週、妻が浮気します」イ・サンヨプとBoAがアドリブカップルとなる。

21日、JTBC新金土ドラマ「今週、妻が浮気します」(脚本:イ・ナムギュ、キム・ヒョシン、イ・イェリム、演出:キム・ソギュン、イム・ヒョヌク) 側はイ・サンヨプとBoAの現場スチールを公開した。

イ・サンヨプとBoAは「今週、妻が浮気します」を通して放送局プロデューサーで“ヘタレ男”アン・ジュニョンと放送作家兼“干物女”クォン・ボヨンとして共演する。二人は「今週、妻が浮気します」で唯一ラブコメディを担当し、ごたごたしながらも甘い雰囲気を演出する予定。

イ・サンヨプはBoAについて「華麗なパフォーマンスとカリスマ性で大きなステージに立った人で、演技においてもポイントをしっかり知っているようだ」と褒め、「現場でも余裕があふれる。僕のアドリブにもっと面白いアドリブで返す」と二人の呼吸について自慢した。

続いて「視聴者の皆さんが“イ・サンヨプとBoAがこんな演技を?”と思われると思う。“トゥー(two) ヨンカップル”は『今週、妻が浮気します』にコミカルな要素を倍増させる役割だ。二人のラブコメディーにたくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。

BoAは「イ・サンヨプとは『今週、妻が浮気します』を通して初めて会った。私に合わせようと努力する。気楽なお兄さんのような感じだ」とパートナーに感謝を伝え、「トゥーヨンカップルは面白い場面が多く、すぐに仲良くなった。私たちの問題じゃない問題は、お互い笑いがこらえられないということだ。意外な組み合わせが作り出すラブコメケミストリー(男女間の相性) にたくさんの応援をお願いしたい」と期待を高めた。

「今週、妻が浮気します」はスーパーママである妻の浮気を知った愛妻家の夫と、匿名のネットユーザーらたちの夫婦更生プロジェクトを描く愉快なコミカル浮気ドラマだ。「ファンタスティック」の後番組として韓国で今月28日から放送が始まる。

記者 : パク・グィイム