“CUBEの秘密兵器”PENTAGON「僕たちだけにしかない魅力と色を探していく」

10asia |

写真=PENTAGON
グループPENTAGONは華麗なデビューの歩みを続けている。“CUBEの秘密兵器”として音楽界に最初の一歩を踏み出した後、各種音楽番組でステージを飾り人気を集めている。

先日10日デビュー曲を発表、本格的な活動に乗り出したPENTAGONは、先日10asiaと会い、活動の感想とファンに向けた感謝の気持ちを伝えた。

PENTAGONは活動2週目に突入し「容易ではないだろうと思っていたが、現実と向き合うともっと難しく感じる」とし「いつも最善を尽くし、その中でPENTAGONにしかない魅力と色を探していく」と話した。続けて「全てのものが新しい今が本当に幸せで、新鮮な毎日を送っている」と胸いっぱいの感想もつけ加えた。

写真=PENTAGON
またメンバーは今後見せたい姿として「僕たちがどれくらい熱心に準備したか、エネルギーと覇気を必ずお見せしたい」と口を揃えた。また「ステージを通じてPENTAGONにしかない強烈でカリスマ性のある、時にはセクシーな男性の姿をお見せしたい」と覚悟を固めた。

最後にPENTAGONはファンに向け「これまで共に泣いて笑って傍で待ってくださり、心より感謝申し上げる。いよいよ正式デビューをしたので、期待と愛に報いることができる姿をお見せする」とし「ファンの応援は、日を重ねるごとにどんどん大きな感動として感じられる」と話し終えた。

Mnet「PENTAGON MAKER」を通じてデビューしたPENTAGONは、10人組のボーイグループだ。強烈なビートと男性美あふれるブラスサウンドが際立つ「Gorilla」で活発な活動を続けていく予定だ。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代、写真 : イ・スンヒョン