“空港で失神”EXO レイ「倒れたのは僕のせい…事務所のせいにしないで」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXO レイが、最近空港で失神したことについて切り出した。

レイは19日、中国上海で人気ドラマ「老九門」の番外編発表会に出席した。最近空港でいきなり倒れ心配されていたレイは、この日元気な笑顔で登場し、ファンを安心させた。

この日の発表会でレイは、空港失神事件について「最近休めなかったのか」という質問を受け、「倒れたのは僕のせいだ」とし、「(ファンが) 所属事務所のせいにしないでほしい」と付け加えたと中国シナ芸能が報道した。

レイは「スケジュール調整はほとんど僕の選択であることを、もう1度明かしたい」とし、「失敗を認めたがらないほうで、僕に出来ることだけをしようとしている。所属事務所も僕の意思を尊重してくれる」と重ねて強調した。

レイは今月11日、仁川(インチョン) 国際空港から北海道へ出国していたところ失神し、ファンから心配の声が寄せられた。所属事務所であるSMエンターテインメント側は、「レイが睡眠不足のため、一時的に失神した。幸い休みをとれば大丈夫だという医師の診断を受け、措置を受けた」と明かした。

レイを含めEXOメンバーは予定通り日本コンサートでステージを披露し、レイは1stソロアルバムの発売を控えている。

記者 : パク・ソリ